忍者ブログ
初めまして。月瑠璃です♪ このブログは、気まぐれな腐女子ブログです。 主に、REBORNの話が多いです。 更新は、気まぐれにやっていきます。 ラストに、 ブログを見てくれた方に感謝& いつでもきてください!!  

2024

0921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0325
なっなっなっ何と!!???!?!?
ソウルイーターが次回で最終回!?!?!?!
・・・。そんなぁーーーーー
まさか!?
ありえん!!
・・・・・・・・・・・・・やっぱ本当なんだ・・。
1,2年ぐらい??かな??
それぐらいしかやってないよ~~。
ショック×100。
鬼神が出てきてから、もっと、おもしろくなると思ったのにぃー。
多分、鬼神を倒して終わるんだろうなぁ~。
はぁぁ↓次回予告を見たときに思わず叫んでしまいました。
ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!??!」
そして、うるさい!と注意されました・・・。
何だかダブルショックです。
ところで、遅くなりましたが、日本、WBC勝ちましたね!!!!
兄弟姉妹と一緒に見てました!
燃えましたぁっ!!!
イチローが打った時は、もう、跳ね上がりましたね~☆
やったぜ!!☆日本!!




PR

2009

0323
知っている人は知ってると思いますが、パンドラハーツを知っているでしょうか???
現在、7巻まで、出ていて、今年の春に、アニメを放送する、あの、漫画を!!!!
主人公、「オズ・ベザリウス」を中心に繰り広げられるストーリー。

漫画はこんな感じのーです。
ギルバード(鴉レイヴン)良いよ!!!
ツンデレ最高ーーー!!!
漫画を買っている人は知っていると思いますが、ギルバード=鴉(レイヴン)なので、私はギルバードと、呼んでいます♪

2009

0318
前回の自己紹介より、だいぶ、空けてしまいましたが、自己紹介パート2をします。
一応、中学生。
今年、受験生です。
なので、あまり、更新できないかもしれません・・・。
部活は、吹奏楽部に所属しています♪
パートはユーホニウムです。
最近は、コンクール(大会)の曲、など様々な曲を、練習していますー。
悩みは、音が、柔らかくならないことです・・・・・。
先生が言うには腹(腹筋)を使うのが、秘訣だそうです。
腹か~。そう言えば、最近、体重が、増えたような気が・・・・
気のせい気のせい・・・。
趣味はお絵かきですかね。
特技は・・・・特に今のところはないです。
好きなテレビ番組はまず、アニメと昼ドラですね。
友達に言うと、アニメは納得しますが、昼ドラは否定されるんですよね・・・
いいじゃないか!!!!昼ドラ!!!!
良いところ?何かこう、どろどろ感が良いじゃん!!!!
↑こう言うと引かれるんですよねー・・・・・。
そして今日、とうとう言われてしまいました・・・・。
・・・とある部活動の時間・・・
音が柔らかくならないのに、悩んでいた私はサックスのAさんに相談しました・・・・。
私 「どうすれば、音が柔らかくなるかなぁ???」
Aさん 「う~ん・・・。あっ。分かった。性格までは、いかないけど、何か、変えたら??」
私 「???変えるって何を?」
Aさん 「趣味。えーっと、お絵かきじゃなくて、昼ドラが好きってこと。
 だって、性格って音に出るらしいよ。音が柔らかくならないのは、きっと、昼ドラのせいだよ!!!」
私 「え~~~!!!??それでは、昼ドラを諦めろと??縁を切れと!?」
Aさん 「もちろん!!!(笑)そうすれば、きっと、音、良くなるよ!!!」
・・・と言うことがありました・・・。
けれど、私は昼ドラは、諦められないので自力でがんばります!!

2009

0317
最近、ソウルイーターって言うアニメが最高にはまってます~~~!!
最近って言うよりは見た当時から・・・
漫画も一応持ってるけど、アニメの方が断然良いと思うなぁ。
私としてわね・・・
今日もソウルイーター見たけど、鬼神!!かっこいいよ!!鬼神!!
敵だけど、変身すると、変だけど、ノーマルはかっこいいよ!!!
かっこよすぎる!!!!惚れ惚れするぜ!!!
けど、ソウルも良いし、ミフネも良いですわ~~。
皆さんはどのキャラが好きですか???

2009

0317
リボーンの次に好きな漫画を紹介します!!
皆さんは知っているでしょうか??
07-GHOTを!!!
今、月刊ゼロサムで連載中の漫画です♪
春(4月)にアニメ化になるんですよ!!
そのキャストがすんごい豪快なんですよ!!
有名な声優さんは、まず、
主人公.....テイト・クライン(齋賀みつき)←主人公の声にぴったしな有名な声優さん
          ミカゲ(浪川大輔)←良い声
          アヤナミ(速水奨)←えろい声!!!
まずは、こんな感じです。
詳しく知りたい方は、「セブンゴースト」と検索すれば、出できますよ♪
これは、漫画を読むと、・・・・冗談なしで2巻で泣きます・・・・・・
恋愛とじゃないですよ。
んーまぁ、親友とかの絆とか・・・・・
気になった方は、アニメより、漫画を読んだ方が良いですよ♪
マジで泣けますから!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[11/04 arashi-junko]
[09/15 かっほぉ]
[09/14 arashi-junko]
[09/08 keiです]
[04/11 黒もち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月瑠璃
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP